東京都小平市 税理士 渡部 博徳ブログ|

ランチならココ!

こんにちはNですv(^∀^)v

Image522.jpg本日はスタッフ2人がお気に入りのランチをご紹介します。
焼肉 いのうえ 花小金井店の和牛カルビ定食です!
お店の名前聞いただけで涎が出ます。
というかこのブログ書きながら既に出てます出てます

( ゜q ゜)( ゜q ゜)

肝心のランチの内容はと申しますと、
メインのお肉に、サラダ、ライス、スープ、キムチ。ここまでは当たり前。
でも何と言っても私達の心を捉えて離さないのは・・・、
特製のすき焼き風月見ダレです

ヽ( ^Q^ )人( ^Q^ )ノ
甘めのタレに黄身がい?い感じにまったりこってり感をプラス。







お肉は文句なしのうまさ!ものすごい柔らかいです。
(夜に出しているものと同じと店員さんが言っていたような)
それにこのタレを絡めますと・・・もうご飯が止まらない!!!

Image523.jpg




お店の雰囲気も良く(清潔で落ち着いた感じの内装です)、接客も好感度大。
これで980円って言うんだから大満足。足繁く通ってしまいます。
そろそろ顔を覚えられたかな、という今日この頃。
それを確かめに今日のお昼も行こうかしら?

(´д`*)(´д`*)